to read one's life

〜1度きりの人生を私らしく歩む〜 山あり谷ありの人生。泣いたり笑ったり怒ったり。そんな私の日々の記録。

思い出のクリームソーダ

先日、とても久しぶりにクリームソーダを飲みました。

なんだか、しばらく前から飲みたいなーと思ってたんだけど

なかなか最近ないようで…(私が住んでるとこの問題かもですが。)

 

ジャジャーん♪

 

https://www.instagram.com/p/BDNPR0BDmU0/

#クリームソーダ #思い出 #なつかしい #アイスについた氷がオイシイ

 

子供の頃、大きなデパートに行くのが私にとっては一大イベント。

電車やバスに乗るのもワクワクだけど、このクリームソーダが飲めるっていうのが嬉しくて。

なぜか、街中に出るとクリームソーダを飲ませてくれた母。

母がコーヒー飲んで、私と妹がクリームソーダを飲んで…鮮明に覚えている私の子供の頃の思い出。

 

クリームソーダ飲みながら、ニヤニヤしてたわ。きっと。(変なヒトだと思われていただろう…)

 

 そんなこんなのクリームソーダ。

なんと、「クリームソーダ」に関するまとめがありました。

へぇぇぇっていう驚きのクリームソーダもあったりして。やっぱりクリームソーダが大好きだ! 

mery.jp