to read one's life

〜1度きりの人生を私らしく歩む〜 山あり谷ありの人生。泣いたり笑ったり怒ったり。そんな私の日々の記録。

思い出のクリームソーダ

先日、とても久しぶりにクリームソーダを飲みました。 なんだか、しばらく前から飲みたいなーと思ってたんだけど なかなか最近ないようで…(私が住んでるとこの問題かもですが。) ジャジャーん♪ #クリームソーダ #思い出 #なつかしい #アイスについた氷がオ…

書くということ

わたくし、このブログを始めるちょっと前から日記をノートにちょこちょこ書き始めました。 始めた理由は、ただ「書きたい」って思いが湧いてきたから。 そうしたら… 細かいことを悩まなくなった。 のです。 毎日、仕事・家・人間関係。大きな出来事はなくた…

幸せな休日の過ごし方

今日まで3連休という方も多いのかな? 私は2連休でした。お正月の連休からの久々の連休。 嬉しい。 ちょっと前まで、お休みも「何かしなくちゃ」「有意義に過ごさなきゃ」そんな風に 過ごしてた。 でも、最近の私はちょっと違う。 やりたいことをやりたい時に…

はじめての投稿

私はこんなヒト。 はじめまして。日本の真ん中辺りで「作る」お仕事をしています。 好きなことは、写真。美味しいモノ。キレイなモノ。 興味のあること…たくさん。 ここでは、日々思ったこと感じたことを書いていきます。 それと、大好きな写真をInstagramか…